Card image cap

 2010/02/02 11:27
いつものひ

雪が降ったがたいしたことなかった

PSU
るんちゃんとアザリンとののちゃんとで流水R、ギターと肉しかデネー
AMP1400を突破、エスパダでも取るかなー

PSPo2
まったりとエクストラでチケット稼ぎ、モツブ以外をちょろちょろという感じ
びっくりするくらいLvが上がらないのでそろそろ1日1マガシの習慣を復活させようかな


体重がヤバイ増加傾向
去年の11月と比べると4kgの増加、大学卒業と比べると9kgの増加
2月中に去年の11月レベルには戻さねば…
夜にパクパク食う傾向を辞めないとねー

実家近くの床屋にずっと行ってたんだが素で面倒になってきたが
巣鴨の床屋は安くてアレなのか、古くてアレな所しかない
池袋でオサレ風なのを探してみるかな…

サーバー
微妙にエラーが出てる、ちとセッティングに問題があった模様
ちょこちょこ修正中
付替えたチップセットFANが微妙に五月蝿い
ちょっと耳につく感じなんだがケースのサイズの関係ででかいFANはつけられない
…外側にくっつける案が浮上
薄型8cmをケースの横にくっつけてぬるぬる風を当てればいい感じでいけそうな気がする
ちょっと考えてみよう

今使ってる自作の家計簿システムをMintフレームワークを使って再構築しようと
思ったが、コレといってメリットがないので思案終了
で、次の思案はフレームワークの自作
自作のアプリの共通部品をベースにフレームワーク風の部品群を提供する
というタイプの物を思案
設置の容易さと、軽さと、DB接続の柔軟さで勝負する予定
提供するアプリはいまんとこ動画管理ツールと家計簿システム
どれどれ、がんばって組んでみよう

コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
1601年1月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -