Card image cap

 2010/02/05 11:04
はてさて

PSU
1末にグラボのドライバが更新されたので、今度こそいけるかなーとインスコ
PSUにディレイがかかったのでアンインスコ、戻った…
いくらDirectx9のゲームだとはいえ4年も前のゲームなのにHD5770でディレイとか…
更新したい理由は、グラボが最初の起動時によく不安定になる為
…起動直後の電圧不足ッぽい気がするんだがあと抜ける物はあんましないしな

そういえば報酬第2弾か、ここでいくつか強化しとかないと10/10がしばらくきつくなるなー

PSPo2
ソロでマキシマムBやってたらみんなが来たのでチケット収集をやらしてもらう、つまり黄塵
ラス箱で虹が出るが微妙な属性のジェラド系三昧
後はLv152と低いこともあって、コグナットに大苦戦という感じ
まぁみんな勝手知ったる感じなのでサクサクイキマシタガ
ちまちまマガシやっとくかな

サーバー
Google先生のbotががりがり足跡を残し始めた
あーサイト移転したのを先生に気が付かれて追っ手を放ってきましたな
…半島の偽装かと思ってwhois確認してみたら本物っぽかった
あと百度のボットが来ているんだが、半島の秒単位に比べるとささやかなアクセスだが
セキュリティサイトにまでアタックかけるのやめろよう

そうそう、ゴミで前の電源捨てとかないとな
ちまちま捨てないと部屋が溢れる、レンタル倉庫案を検討中

blogのアマゾンアフィをちまちま修正、ずいぶんあるな…
コレ終わったら今度は画像をちまちま修正か…

PC
部んとこのblogで書いてあったA9のベンチをやってみたくなった罠
うちのグラボで快適に動かないとなると、CPU周りになる予感
家帰ったら試すか
試した、64bit対応してないのを無理やり動かしたのでちょっと負荷が大きいかも
でとりあえず設定は簡単で高
A9SET.PNG
で結果は
A9bench.PNG
こら結構なマシンスペックを要求するな、というかCPUの使用率がえらいことになってたので
グラボだけじゃないな
ちなみにスペックはAthlonX2 5600+
メモリは4G
グラボはATI RADEON HD5770

そいや携帯に火災報知器をつけるので土曜日家にいてほしい旨の連絡が入った
何故に携帯かと思案したが、家電話はKDDIの営業がうっとおしすぎて線引っこ抜いた事を思い出した…アレハADSLケーブルダヨ

コメント

紅雷  2010/02/07 16:35
あれ?ちょっとテスト
時代はクアッドコア!・・・なのかもしんないw
紅雷  2010/02/07 16:47
url入れるとおかしくなるな
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
1604年1月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31