Card image cap

 2010/02/22 14:59
どにちのけっか

土曜日
ISOからMP4にエンコードしつつ、いろいろ実験
DVD→MP4よりもDVD→iso→MP4の方が時間が短いという状況
MP4のエンコーダーが微妙なんだろうな
家計簿ソフトをUNICODE化、どーも文字コードが混在していると切り替えが
おかしくなるらしく、めんどくさいのでSHIFT_JISで組んだ私のツール群は全部unicode化
んー文字の表示が微妙に変わった感じがするな…
微調整が意外とめんどいな
モスピーダをISO化中に見たらやっべ面白いじゃない
で、ヤマソとケロ先生でPSPo2、どうやらヤマソはゴッドイーターに萌え萌えらしい
そいや秋葉のSEGA、配置的にはさまれてるHeyのがヤバゲに見えるのは気のせいか?

日曜日
朝起きてバイクの廃車手続きに行く、月に一度ある豊島区役所日曜日開くDAYを逃すと面倒なことになる
で、ナンバー返納して終了、後は自賠責の返金を受ければ完全に終了かな
ついでに池袋来たんでビックとヤマダに行く、どうでもいいがヤマダはでかいだけで品揃えが微妙っつーか
携帯売ってるのに携帯のアクセサリー系を全く売ってないので不便極まりない、現時点ではヤマダの日本総本店は
でかいだけで役にはたたん。
まぁ、単にPC用のキーボードと、携帯の液晶フィルムを買いに行ったら両方売ってなかっただけなんだが…
で、いつものとーり洗濯して掃除して、指圧行って食料を買い込んで終了
ついでに銀行口座から郵便局の口座に金の移動
いつも使ってるのは郵便局なんだが会社やら引き落としやらが銀行固定なんで、郵便局は便利な財布かなー
って感じ、まぁそもそも郵貯の使用想定がそうだから問題なし

PSU
インして肉をあさる作業、とうとう1000に到達、テンションリピーターげっとー
…次は2000とな…
最近は制限を回ってる関係上、効率的にビフテイバー・レアが金かからずにポイント蓄えられる感じ
パスポートでスパイシア、幻界/Rでシェフズオイルがもりもり出るしのう

で、昨日はののちゃんとアザリンとひんやりさんとで流水/R、まぁ幻界はちゃんとした装備でいかないと
確実に死ぬので、準備してない段階で行く気はなかった
…正直制限以外行く所がないので、そろそろGBRでも開催してほしいのう

PSPo2
例によって真影回ってナニモデナイで終了

コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
1618年1月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -