Card image cap

 2014/02/13 23:27
さすがにまだむりか

不動産の情報収集は継続だが、買うのは4月以降がよさげな雰囲気
今年の8月で契約更新なので、今年はいい機会かと思ってる
懸念事項は3LDKとか4LDKとかに一人暮らしという件位かな
そして現在主にスペース的な問題で買うのを躊躇しているものが大きく4つあり
すべて引っ越すことによって解決してしまう
ちなみに4つとは
・大型のTV
・こたつソファ
・マッサージチェア
・車
コタツで丸くなりながら、大画面TVでゲームをやるアレな人が爆誕する予定

アイギス
ファランクス2に到達したが、CCウィッチが一人もいないというかウィッチはカリオペ2枚のみでは流石にしんどい
試しにやってみたが、楽勝でアーマーに食い破られて終了
対アーマー用のユニットが全然いないので、アーマー多めのマップは基本苦戦中
ウィッチかプリンセスって言われても、そもそもウィッチ2枚しかない、プリンセスは1枚もないしなぁ
メイジで代用するにも、コストが重くて序盤出せん
もう一枚ウィッチを何とかしないとちときびしいな、カリオペもう一枚あれば…
イベント報酬の巫女はちょっと重すぎて使用には耐えんな

LOW
課金、4枚倉庫に入ってくるのか…速攻で育成せねば邪魔極まりない
ん?にゃあさんはともかくケロ先生が++持ってるのは一体…
課金カードつながりでチームはカミーラんとこ

艦これ
これと言って何もなく、矢矧が改までいったので能代を育成中。
…秋雲出ないなぁ

漫画を整理してたらそういや3巻見てないなと思ってぐぐってみた
…あら、発売中止でWEBで残りは公開してたのかメロウガイン
http://merrowgain.web.fc2.com/
地味に読みにくいな…、zipで公開してほしいところだ

コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2602年1月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -