Card image cap

 2023/09/22 00:04
さいきんの日常

仕事
とりあえず2案件を掛け持ちしながら進めている
ITの会社なんだが、思いの外技術トークのできない人が多い、おかげで引っ張りだこなので今はヨシ
合わなくて抜けた案件は、縮小して2人になったと聞いた
俺入れて6人だったが、正直縮小で済んでいるのは意外だった。解散だろ普通に考えれば。。
と思った。僕の嫌いなPMが残ったようなので何より。とはいえ案件が絡むことは恐らく2度とないと思う

投資系
配当金目当てでJTを大量に買ったら予想以上に上がってビビった
配当金の確定後に下がるので、ぎりぎりで売って、下がったら買いなおそうと画策中
流石に現状の講座だと確定申告が必要になる利益になるので、特定口座に切り替える


ムベを処分したら、ラズベリーが枯れた。恐らく西日をムベが抑えていたので、抜いたことによる環境の変化が原因だと思う
復旧はなさそうなので、跡地にブルーベリーを植えようかと検討中。
野菜を植えていた場所に今度は1期なりのラズベリーを植えようかと思ってる

そんな日々

コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2794年1月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -