Card image cap

 1999/11/15 00:00

*942591600*本日の出来事




 カウンターが6000になった。自分で踏んだ。だからどーしたといえばそれまでだ。まぁ努力をしないから進まないのだが、自分で努力する気もないので、というかあまりこられると困る。自己満足なのだよここは…。
 今日は「龍と魔法使い」の外伝1を読んだ。久々ではあるが、このシリーズは面白いなぁ。
 昨日DDRをやりすぎて足がイタイ、でも今日も修行。とりあえず目標はIn The Navyをクリア…、志は低いです。
 今日あたりに白いラベルの封筒が来てそうでヤダなぁとか思う。
 とりあえずプログラムを進める。データーベースを使うと結構面白いことができるものだ…。悔しいので、そのうちフリーでばらまく予定。
 舌の裏に口内炎ができて痛い、食い物がまずくなる、やれやれ。何となく寝不足が原因の気がするので、今日は踊りは1回くらいで、遅くまでネットしないで早めに寝るか…

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
次は8月17日か
2024/05/19 21:39
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
1999年11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -