Card image cap

 2000/08/16 00:00

*966351600*本日の出来事



 今日の朝発送する、ギリギリじゃのう…。ギルティギアXをざっくりやる、対戦三昧じゃよ、面白いよ、とりあえず地味なジョニーを見限って、というかココロの小宇宙が萌えないのでミニスカで髪の毛のばすギャルに大変更、動きが速くていい感じなのだが、いまいち一発に欠ける…ザコのチップ程ではないが…。
 がっちり待つとジョニーがあれほどの強さを持っているとは…。マジできつ…胸はだけてるギャルの対空ズル…。とりあえずみんな待つので空中ダッシュ三昧。きっとASTとかカタヤマソとかと対戦するとオレががっちり固められてどーしようかと途方にくれたりするがね。今日のヒットはチップをつぶした時の勝ち台詞「早いのね」、次にポチョムつぶしたら「固いのね」…いいかんじじゃないか。
 今日は「帝都少年探偵団」を読んだ。この手の外伝はしょぼい事が多いのだが、こいつは結構少ない例外だと思った。流石は赤城毅先生はいい仕事をします。
 さて、本格的にネットプログラミングというものに手を出す。というか自動アップデートとDBの自動更新プログラムを組んで、某ペルソ○ウェ○に負けてるところを取り払おうというのが目的。その前に「パトレイバー」読んでてふと「量産型」というものが考えに浮かぶ。要は単機能の軽量版だが…。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2000年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -