Card image cap

 2014/02/10 23:59
ふどうさんのかい

不動産を買おうと勉強中、というか中古の戸建ては消費税がかからない事もあり、
4月以降に買った方がお得らしい
住宅補助が4月以降に増額するというのもでかい
あらあらどうしたものかな、と

比較的どうでもいい事に気がついて、微妙な気持ちになる
会社の電話を受ける、かけることがたまにあるんだが、
何人か着信が絶対に取れない人物がいる事に気がついた。
前は俺が気がつかなかっただけかなーと思っていたんだが、Smartwatchをつけていても変わらず取れん
おかしいなと思って着信履歴を冷静に分析してみると、着信が1秒っつーのか散見してる
…それじゃー取れる訳がない。
まぁ取れない何人かは全員結婚していて子供がいるね、そしてマンションとかの不動産を買ってるね
…俺はそういった出費がない分余裕はあるんだが、なんだかなぁという気持ちになる。
そういや飲みも上司たる俺とかが多めに出さないと来ませんのう…
…まぁいいんだけど、そういうのに気がつかない態度をとりつつ、気を使うのはめんどくさいなぁと素直に思った。
だから金銭面で気を使わなくていい独身面々とばかりつるむ様になっていくんだよね

アイギス
田園を回してLvを上げるを繰り返し、クエストとシナリオを地味に進める。
イベントは、難易度がアレな王子2を突破できないので、萎て放置
マリーベルの強化は1回失敗したので、スキルは4/5、コストは17って所
流石にそこまでの豪運はなかったか…
マリーベルだのみでクエストの孤独3を突破したのでファランクス2まで登ってみようかと思う感じ

Low
1年近く無課金勢だったが、初課金にてカードを買おうかなと思ってる感じ

艦これ
ローテーションを繰り返しつつ大型建造を回して新型を狙う、なーんかドロップがしょっぱくなった気がする
5-2の道中S完全勝利で何も出ない事が多いな最近
ボスS勝利で何も出ないでシャッターしまった時は流石に目を疑った。
A勝利だと8割がた何も出ないのう。勝った時になーんもドロップしないのが多いのは何かなぁと思った。
あと、無いのは以下で地味にめんどくさいのが多いな
大和、大鳳、瑞鶴、阿賀野、秋雲、夕雲、長波、弥生、卯月
3ヶ月くらい5-2回してて、道中ドロップの秋雲が出ないのは流石に悪意を感じるレベル
そろそろ5-1で夕雲を掘りたいんだけど…
そして大型建造で4連発で金剛型の後、長門、陸奥とか地味にイラッときた
突っ込んでる資材が資材なだけに、せめて新型だせよう

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2014年02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -