Card image cap

 2014/02/26 23:17
きょうはのみかい

会社の飲み会、会社から補助が出るパターンなので、気を使わなくていいのがステキ
まだ、胃やら肝臓やらは弱ってると思われるので、無理はしないで野菜を食うか
…飲み会で酒も飲まずにサラダばかり食う人登場

アイギス
いろいろ調べてみた結果、2つ目のマップが血清2つ取れる(場合がある)みたいで
12のスタミナで12回回した時の最大値が24、という事は1日の最大値が48
流石に毎回24コストで24個は厳しいとしても、250個はいけそうじゃね?
1日20個取れればなんとか250は届くので、無課金勢でもなんとかなりそうではあるかな
という計算の元、プリンセスが取れそうなので回そうと思う。
効率考えたら、2コスト、3コストの上位は、いまんとこ2マップ目に劣る
でも前のイベントでおけら4連発とか普通にあったので、そこまでうまくいくかは疑問…
…12回も回すのが地味にめんどいという意見もある。
…田園同様、絶望的なまでに作業になるが、PSO2で鍛えた滑車回転能力が唸る
プリンセスいれば対アーマーもだいぶ楽になるんじゃないかな。
差し込み要員が膝と銀ローグしかいないので、心もとないんじゃよ
ちなみに本日の23時現在

うーん、昨日3取ってるから今日19で地味に足りてないな

Low
餌場が登場したので、全力で掘り進める
今回は遠征で稼がないといけないみたいで、遠征も飛ばしておく
育成カードも多いので、地味に忙しいな

艦これ
日々のルーチン
5-3に乗り込んだ、ボスに到達したが昼戦でゲージ対象の輸送船にキズひとつ負わせられずビビる
夜戦で駆逐艦ズが連続カットインで姫含めて消し飛ばしたので、ゲージがちょっと削れた
問題点は、何も出ないでシャッターが閉まった件、おいおい、5-3ボスでSクリアで何もなしとか勘弁しろよ
キラが消えてなかったので調子に乗ってもう一回いったら、初戦で衣笠が戦艦のカットインもらって大破したので、すごすごと撤退
…あいかわらず容赦ないな…
まぁ駆駆戦戦重重で行けそうだな
バケツが900超え始めたので、もちっと強硬に進めてみるかな
雪風時雨霧島金剛衣笠鳥海という編成以外、Lv的に厳しいなうちんとこは
オリョクルも飽き気味なので、最近のはやりのカレーに行ってみた
1戦目での中破が以外と多く、もう少し潜水艦のレベル上げないと安定しないっぽい

不動産
下総中山は地味に安いな
快速止まらないし、本八幡と違って都営の連結もない
競馬場があることも原因だろうな
まぁ住むには問題なさそう(西友もあるし)
渋谷までは、総武線で代々木まででて山手線という感じなので50分弱と巣鴨の場合の2.5倍はかかる計算なのが痛いが
その分居住スペースが5倍+駐車場付きになるので、まぁそんなもんだろ

会社の人がワンギリで返答を待つという非常に難儀な連絡方法を使ってくるので、メールで連絡内容を確認してみた
…着信履歴がまた増えた…
メールで返せよ…
今日飲み会だったので、その辺と話た時、何回も電話したのにうんぬんかんぬん言ってたので地味にイラッっときた。
…地味にじゃないな、かなりイラッっときた、顔に出ちゃったかもしれない
だが、余計な事言わないのが社会人なので、その場は黙る。
王様の耳はロバの耳よろしく文句を書くだけ書く。
くぁうぇrtyふじこp;

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2014年02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -