Card image cap

 2014/02/25 21:31
たいちょうがやけにいいな

先週位から地味な運動をしているんだが、やけに体調がいい感じだ
多少は体動かさないといけないという事か

アイギス
ぎりぎりまで、結晶を2個も割って12回回した
金メッキが1つ出たぞー
でたぞー
ちなみに12回の全報酬が
金メッキ1つと鉄バケツ2つと魔水晶1個
最初におけら4連発とかでむきになったけど、金メッキ出たしいいよね(白目)
そしてオデットは結局全部で3体でた
1体づつでLvアップ教の私は、2回放り込んでスキルLvは2つ上がり、コストは1減った
34ならまだなんとか使えるがCCしたらきついなぁ
で、吸血鬼のイベントは、現状の戦力で250も集めるの不可能なので田園回っとく
一応3つ目まではクリアできた、3つ目は☆1だが…

Low
餌の狩場がないので素直にシナリオ進める
ちびちびと育成を進めてるが、主力候補のカミーラとSSRジャスティンはもちっと高速で育成したい所
今は探索で経験値稼ぎ

艦これ
日々のルーチン、とりあえず5-3に突進してるが、中破撤退してるので一向にボスに到達しない
Lv80代、90代のみで構成してるんだが厳しいのでダメコン積もうかと思ってる
5-2?あー回ってるけどナニモデナイヨ

不動産
ぶれると範囲が広くなりすぎるので初志貫徹でいこう
本八幡、市川、下総中山あたりの物件でいく
新築で良い物件があるが下総中山か…
そして4LDKとかでかいな、2階全部倉庫になっちゃうな
ちょっと見学会いってみようかと思った
というか不動産屋に見学申し込んでみた

タブレットの画質に問題があったと思ったのはハードの所為じゃなかった
壁紙設定用に放り込んでるPerfectViewerでたわむれに未確認で進行形を開けてみる
commitnだとどう設定しても文字がつぶれ気味で、微妙に読みにくいんだ
…全然普通に読めました。
見開きの位置変更はcommitnの方がラクにできるのだが、画質の補完性能が比べ物にならないのでPerfectViewerに戻す方向
これでまだ、minioneで戦える。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2014年02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -